トピックス

2024年04月11日
「学園だより第1号」を掲載しました
2024年03月25日
「学園だより第13号」を掲載しました
2024年02月26日
「学園だより第12号」を掲載しました
2024年01月29日
「学園だより第11号」を掲載しました
2023年12月22日
「学園だより第10号」を掲載しました
» 続きを読む

 

  •   模擬会社LinkSはお客様、地域とつながるため8年生が自分たちで起ち上げた模擬会社です。
  • 「    むらさきラボ」は3つのコンセプト「つどう」「つくる」「つたえる」のもとにつくられた地域の方々や保護者との協働するスペースです。
  •  府中明郷学園CS LINE公式アカウント https://lin.ee/cmKN6Ln
  • 「ことば探究科」とはどんな教科かご存じですか。そんな方のためにプロモーションビデオができました。論理的に考え、自分の思いを相手に伝えることができる、そんな児童生徒を育成していきます。